(追記)

 

PIWはロクサーヌとmakebaを演じたんですってね。カッコ良くて最高の盛り上がりだったとか。2Aも3lzも飛んでいた。

良かったねえ。

マイナビとオリコンさんが一部動画を上げてくださっていて助かりました。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 黒い衣装で激しくステップを刻み、多くの共演者との絡みも見せた。「ソロで滑っていたナンバー。今回は前半女性と絡んだり、途中で男性と絡んだり。凄く新鮮でより一層パワーを感じながら滑れることができた。同じ楽曲でも全然違うものに感じた。凄く楽しかった」と語った。

 

 

 

 

 

 

〈プリンスアイスワールド東京公演〉村元哉中&高橋大輔(撮影・長久保 豊) | Instagram


 

今日からPIWだ、中身は21日放送まで見られないので、情報があればどなたか呟いてくださいね。

ananに続いて、松原さんの記事が出て来た。アイスショー滑走屋の意義について書いてくださっています。

滑走屋はねえ・・チケットはかなり埋まってきているようです。成功してくれるとよいですね。

 

 

 スケーターの選択肢を増やす…高橋大輔がプロデュースする「滑走屋」の可能性 短い公演時間や学生スケーターを多数起用と、異例づくしのアイスショーの魅力 | JBpress autograph (ismedia.jp)

 

 

 

 

 今回出演するスケーターだけにとどまらず、「滑走屋」がフォーマットとして成立して継続することができれば、中高生、大学生ら多くのスケーターにとって1つの目標となり活動していくための場となりえる。

 年が明けて、「滑走屋」の練習が始まった。大きな試みの、ささやかな一歩とともに、アンサンブルスケーター―たちも晴れの舞台へと進んでいく。