早速、webスポルティーバから小宮さんが長文記事を入れてきた。かなだいが競技から離れても大ちゃんを追い求めてイベントに参画して記事を書いてくれるとは有り難いですねえ。

 

 

 

高橋大輔が新・異色カップルで名プログラム披露「セクシーにエロく」から違った感覚に
1/13(土) 10:55配信 webスポルティーバ

 

昨日は靴を間違えたらしい。大ちゃんらしい。ジャンプ転倒しないでね。

↓ ↓

本番ではシングル用のスケート靴で、ジャンプも跳ぶ予定だという。ただ、この日の練習は、アイスダンス用のスケート靴を間違えて持ってきてしまったらしい。笑い声の多い会見で、明朗な人柄も変わらず、そそっかしさまで同じだったが......。

 

◎名プログラムをもう一度

◎女性パートを担当し異色カップル誕生

◎村元哉中に相談して仕上げ

 

 

↓ ↓ 菅野こうめいさんのツイートから

 

「音の取り方がエゲツない」

 

昨日のanan「かなだい」は完全にモデルさんみたいでしたね。

コメントで「めちゃくちゃカッコイイ」って書いている。

みんな同じように驚いていたらしい。

スポーツ選手の男女カップルがそのまんまモデルとして写真になってしまうってあまり聞いたことのないケースです。他にありましたかね?・・・・分からんけれど。

RT 1100件って凄かった。大人の雰囲気満載、売り出し方が上手すぎるよ。

大谷翔平さんに感化されてメジャー記事を読むようになると、否が応でもMLBの情報がPCに入ってくるようになってしまった。

今年は日本の選手が猫も杓子も大リーグと何十億円という高額契約を結んで海を渡るようですが、大丈夫かいな?と心配の方が先に立ちます。

全員が成功する訳ではないのだが、日本の野球はMLBの養成所みたいになってきた。

シャオイムファさんのバックフリップは難しい問題だ。確かに危険なんだけれど失敗して頭から落ちたという話しは聞いたことがないからねえ。危険と言えばアイスダンスのリフトだってとても危険だし脳しんとうを起こした話しもあるから、バックフリップだけが悪いというのも微妙な気がする。

自己責任でー2点ぐらいでちょうど良いのかもしれない。分からんけど。

↓ ↓ 1月17日(水)発売の「anan」(マガジンハウス)に特集記事が掲載予定

 

↓ ↓ 今朝の記事から

 

 

 

 

高橋大輔さん「迫力」スペシャルコラボで魅せる 19日からアイスショー東京公演(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

 

 

↓ ↓ 昨日の記事から