徐々に支援の手が伸びてきたとはいえ、極寒の体育館での生活は酷すぎるよ。寒いし、眠られないから、電気・水道が無くても自宅に帰って寝る人が沢山いらっしゃるのだそうです。時期的に最悪の災害になってしまいました。

ワタシから見ると地獄のような酷な生活に見えます。

胆振東部沖地震では北海道もブラックアウトで酷い目にあったけれど、あの時はまだ温かかったですからね・・もし真冬でしたらどこに逃げたら良いか分からなかったです。比較にならないほどラッキーな時期でした。

能登半島の被害者の皆様には心からお見舞い申し上げます。

真凜ちゃんの引退会見には約100人ぐらい?の記者さん達が集まったそうですね。さすが人気者・・

 

↓ ↓ 配信は明日の23:59分までらしい。

 

 

↓ ↓ ココロラボから

高橋大輔&村元哉中がゲスト!高橋さんが持つメンタル力とは…2人の素顔にも迫ります「田中ウルヴェ京のココロラボ」1/14(日)ひる12時30分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ 会見動画