新NISAが始まって、勢いが付いたのか株価が猛烈な値上がりを続けている。節目と言われる34000円を一気に突破してしまいました。果たしてバブル最高値の3万8千円を目指していくのでしょうか?新年早々、地震、航空機事故と信じられない災害が起こった日本ですが、株価の方も今年は何やら考えられないことが起ころうとしている・・・・

おしゃれクリップで一人で新生活をはじめて寂しくて一人で号泣してますって記事が出ていたけれど、これって誤解を受けやすい事を言ってしまっていませんかね?「一人で寂しいから泣いている」ではなくて、「映画を見ていて、一人なのでその内容についつい、涙を流しています」という意味が正しいのでは?

だって一人住まいになったからってそれだけで泣いていたら世界チャンピオンとして情けないじゃ無いですか。

これはテロップにあるとおり、一人でいると他に誰もいないから、映画の内容にほだされて、つい涙を出してしまったと理解する方が適切ではないですかね。

観葉植物に「あはよう」は「あり、あり」かな?

★ 

岩野さんが競技からアイスショーへという記事が出ていた。

青木佑奈さんも引退するかどうか悩んでいて、大ちゃんの話しを聞いてみたいとか言っている。大ちゃんは今後の構想についてメンバーになんかそれらしき事を匂わせているのでしょうかね?

ただ、滑走屋の将来についてはまだまだ未知数な部分が沢山あるので、メンバーが大ちゃんの構想にあまり期待するのはまだ早いような気がするのですがね。

 

↓ ↓ 田中さんのココラボツイッターが投稿されている。

 

 

 

 

BS-TBS「田中ウルヴェ京のココロラボ」放送予定
日時:1月14(日) 12:30~
1月21(日) 12:30~
詳しくは下記URLをご参照ください。
https://bs.tbs.co.jp/culture/kokorolab/


 

 

↓ ↓ 岩野桃亜、新境地求め移住

 

 

 

 

昨日の記事から

↓ ↓ 日本のフィギュア団体が銀メダルに繰り上がるかもしれませんね。凄いです。

 

 

↓ ↓

「プリンスアイスワールド 滋賀公演」出演決定
詳しくは下記URLをご参照ください。

https://gakuon.co.jp/piwsiga/

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ 哉中ちゃんが島田麻央さんの振り付けもしていたんですね。Chanpionの動画が出てこない。

滑走屋とか氷艶の話しもするかもしれません。

  

↓ ↓「光る君」へのXが毎日次々と更新されていきます・

『源氏物語』は、平安時代中期に活躍した歌人・作家である紫式部が書いた物語です。紫式部は、藤原道長の娘・彰子の家庭教師として働いていたことがあり、道長をモデルにしたとされる描写があると言われています。 ただし、紫式部が道長をモデルにしたかどうかは定かではありません。また、紫式部と道長が愛人関係にあったという説もありますが、真偽は不明です。