大ちゃんは織田クンや佳菜ちゃんを例に出して「あれもだめこれもだめ」って言っているけれど、自分を卑下しすぎじゃないのかなあ・・

大ちゃんには他の人にはない大きなネームバリューがありますからねえ。多少、噛んだって、気にせずに、昨夜のようにドンドン、勢いで話しすれば良いのですがねえ。。。もっと自信をもって欲しいよ

みんな自分の欠点を隠して活動しているのに、大ちゃんだけは自分の欠点を自らわざわざバラ撒いて「あれもダメ、コレもダメ」って何か可笑しいじゃ無いですか。そう思いませんか??

被災地で、あれだけ木造住宅が軒並み潰されている状況を見ると、日本では、もはや木造住宅そのものが限界になっているのでは?と疑問を抱いてしまいます。借金をして住宅を建てても地震がくればまた倒壊する。

枠組みだけでも鉄骨とか強化プラスチックにするとかしなければ同じ事の繰り返しだ。

避難所も近くの体育館ではなくて、電気・水道のある安全な他の自治体に集団疎開を促した方が良いかも知れません。

こんな寒い時期の体育館では若い人でも身体が持たない。

不満を言うより、一刻も早く財布を持って現地から逃げる方が良い。

年金生活者などで、余裕のある人は当分の間、親戚縁者、離れたホテルに宿泊することも必要です。

 

 

 

↓↓ ananは1/17日発売

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「光る君へ」衝撃の初回 母ちやは惨殺…ネット絶句「鎌倉殿よりエグい」優雅な平安→急展開のラスト6分