大ちゃん、おしゃれクリップ会話もノリノリで明るくて良かったですね。マブダチ、育チャン、大ちゃん、同士なんて言葉が乱れ飛ぶ・・・

哉中ちゃんは「氷の上に立った時誰にも無いオーラを放つ凄い魅力的なスケーター」って援護射撃全開。

「肌キレイ」って盛り上げてくれていたけれど、「無精髭」は擦った方がよいのですがねえ。(笑)

え!これでもう終わりなの??あっという間の30分でした。

この番組、短かすぎるよ!!

 

 

 

 

 


★ 

光る君へ

藤原勢の配役が沢山出て来て、誰がどういう関係になっているのか、物語の大勢を理解するのに時間がかかる。

まひろ(紫式部)のお母様、ちやは(国仲諒子)さんが初回で早くも死んでしまった。「まひろ」が後に特別な関係になるという「藤原道長」の粗暴な兄に殺されてしまったというから、因果な物語の始まりになっていた。。。

 

 

光る君へ 次回予告

 

 

インカレSPで高得点を上げた青木祐奈選手。今年大学を卒業するそうですが、今後の進路については「高橋大輔さんの話しも聞いて決めたい」と言っているそうですね。

滑走屋ではメインキャストとして唯一女性で選ばれていた青木さん。大ちゃんは滑走屋を将来の若い選手の受け皿としたいと述べていましたので、そこのところの考えを聞いて見たいのかもしれません。

ただ、どうなんでしょ、構想通り真央ちゃんのような長いツアーにもって行けるかどうかはまだ分からないですからねえ。期待だけを持たせてはいけません。

 

 

 

ウクライナ国立バレエ
旧キエフ・バレエ
「ジゼル」
観劇させて頂きました。
重力を感じない。
力強い。
繊細。
久々のバレエを観劇させて頂きましたが
改めてバレエダンサーの方々の素晴らしさを実感しました。
素晴らしかった。