とても残念ですが、引退という決断は誰も止めることが出来ないですからねえ。。

振り返れば2015年頃って濱田コーチが本田真凜・紀平梨花と優良新人二枚出しで木下グループにとっても将来がとても明るく見えた時期でした。

多分、この二人で黄金時代を迎えるはずでした。

ところがその後真凜ちゃんのジャンプは不調になり、好調を誇った梨花ちゃんもやがて怪我に泣くようになる。若い選手の将来は分からないものだ。濱田コーチもOさんに訴えられてからは、裁判に勝つもやはり先に彼女についたイメージは払拭されず可哀想。

現在は濱田コーチの元には麻央ちゃんという有望株がいるものの、最近は3回転のミスが目立つようになり、ロシア勢の復帰も考えると、決して盤石で明るいとは言いがたく不安材料の種は尽きない。

 

 

 

 

 

↓ ↓ PIWにかなだい出演決定