来月も予定が一杯らしい。

 

↓ ↓ これいいですね。ワタシの地域で放送になるかどうか分かりませんが、かなだいが揃って1/14、1/21と2回にわたって放送ですって。楽しみですね。

 

 

今年最後の収録終わりました。
次回の
#田中ウルヴェ京のココロラボ
#高橋大輔 さんをゲストに迎え、1/14(日)と1/21(日)の2週にわたって放送します。
#村元哉中 さんも登場してくださいました。
放送時間はともに、お昼12:30〜13:00です。
とっても楽しい温かい収録現場でした。
大輔さんはお会いしたことがありましたが哉中さんにお目にかかるのは初めて。
あまりにかわいらしくて、そして膝の形が私が好きな形で、「かなさんの膝の、この角度のときが好きです」と妙なお声かけをしました。😍
オンエアまでの間、ちょいちょいインスタに載せていきます。☺️

週刊誌は絶妙なタイミングで出して来ましたねえ。お正月のネタとしては十分ですね。かなり売れるかも???

 

↓ ↓ 滑走屋、見に来てね。

 

 

 

日本テレビ「おしゃれクリップ」放送予定
日時:1月7日(日) 22:00~
詳しくは下記URLをご参照ください。
https://www.ntv.co.jp/oshareclip/

NEW
12月27日(水)発行の西日本新聞(福岡県版) 朝刊にインタビュー記事が掲載予定
NEW
JBpressにインタビュー記事が掲載中
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/78584

 

 

↓ ↓ 小尻健太さんが全日本を見に来てくれていたんですね。以前、Hさんのファンから悪口書かれていたから、投稿しなくなったのかな?と思っていました。