メジャーのケリー選手が大谷選手に背番号17番を譲っただけで大谷選手からポルシェが届いたって。凄いクリスマスプレゼントになりました。大谷選手のやることはスケールが大きすぎて笑ってしまいます。

 

 

世界選手権アイスダンス代表は保留ですって!!

なんのこった?と思ったら、SD・FD・総合でそれぞれ一位が違うから結論が出せなかったらしいです。

前代未聞の出来事になってしまった。

まあ、北京五輪選考以来、スケ連も、ファンの批判にさらされる続けているから結構気にしているらしいですね。

まさか一月に先延ばしして時間稼ぎをしているだけではないでしょうね。

四大陸の結果を見てから結論を出したら如何でしょうかね?

【フィギュア】世界選手権、4大陸選手権などの代表発表!世界選手権アイスダンスは「保留」に
12/24(日) 23:42配信 日刊スポーツ

 

 


 

 

 

 

 

↓ ↓ 女子フリー最終結果

 

坂本花織さんは「吐きそうになった」と言うし、島田麻央さんは「足が震えた」と言うし、みんな緊張するんですよねえ

。緊張してもその緊張に耐えられる選手だけが優勝できるということか。

それにしても上園恋奈さんって、本当に13歳ですかね?

信じられない程落ちついた大人の演技をしていますね。これからが楽しみです。

麻央ちゃんはこのところジャンプのミスが続きます。緊張なのか、体型の変化なのか、懸念されます。

 

 

 

 

↓ ↓ 女子リザルト

 

 

 

↓ ↓ 坂本さんと島田さんのフリー動画