全日本アイスダンスは22日にRDが行われれるそうです。多分、RD70点、フリー103点ぐらいがボーダーラインになる戦いになるような気がしますが、期待の「うたまさ」さんたちはどうなりますかね。

西日本選手権は小松原組がRDでリードもフリーで転倒してしまい、若手の逆転優勝を許してしまいました。全日本のジャジたちも基本的には小松原組を勝たせようとすると思いますので、ここに世界ランクとか経験値を加味すると、何らかの理由で優勝出来なくても、どうしても小松原組が代表に選ばれそうな予感がします。

「うたまさ」は男性の森田さんが上手なのでしょうかね。相性というか、吉田さんが「楽しい」と言っていますから、うたしんカップルの時代より合っているのかもしれません。

 

↓ ↓ 全日本の滑走順も決まったそうですね。

全日本アイスダンスRD滑走順

第92回全日本フィギュアスケート選手権大会 (jsfresults.com)

 

 

 

↓ ↓

“うたまさ”吉田唄菜、森田真沙也組が憧れの舞台で成長示す「毎日楽しい」
12/20(水) 13:16配信 日刊スポーツ

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓

2024年3月開催「村上佳菜子のフィギュアスケート音楽会 スペシャルゲスト:高橋大輔」注目のソリストがついに決定!
フィギュアスケーター達に愛された名曲の数々を迫力のオーケストラで!選曲のこだわりや競技生活のエピソードなど、ここでしか聞けないトークを交えた“すべらない”コンサート!
株式会社光藍社 2023年12月20日 13時13分

 

 

 

↓ ↓

高橋氏がプロデュースするアイスショー『滑走屋』が2024年2月に福岡での初公演が決定しました。今回は高橋氏に『滑走屋』がどんなショーになるのか、また初舞台の地をなぜ福岡に選んだのかをインタビューしました。

 

 

 

販売開始・再開速報!@butter_rolls2
家庭画報 2024年1月号プレミアムライト 高橋大輔 特別表紙
表紙 #高橋大輔
楽天・タワーレコード等
https://yasuishop.net/af2/?p=10883
Amazon
https://amzn.to/49dnIAK

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ 来年の大河ドラマ