昨夜の報ステ、町田解説者は難しい言葉を使いますからねえ・・松岡修造さん、町田さんのトークをハイレベルなトークって、目を丸くして呆れていた。あれだけ喋られたらもうこれからは当分、テレビ朝日の町田解説の地位は揺らがないでしょう。織田さんは解説者に戻ってこれないかも、、、

↓ ↓ ところで大ちゃんの滑走屋宣伝の旅はまだまだ続く。。福岡のことはあまり分からないけれど、大ちゃんカッコ良かった。

肌の手入れも万端。

食事は一日一回ってどういうことでしょう???ダンスやっているのに大丈夫なんですかね・・

 

 

 

 

 

↓ ↓ 高橋大輔公式サイトから

 

 

 

TNC テレビ西日本「てんじんNOW!」出演予定
日時:12月9日(土) 12:00~
詳しくは下記URLをご参照ください。
https://www.tnc.co.jp/tenjinnow/


RKK「とんでるワイド 大田黒浩一の きょうも元気!」出演予定
日時:12月8日(金) 9:00~
※高橋の出演は11時台を予定しております。
※生出演のため、内容や出演時間変更の可能性がありますことをご了承ください。
詳しくは下記URLをご参照ください。
https://rkk.jp/tonderuwide/

TKU テレビ熊本「英太郎のかたらんね」出演予定
日時:12月8日(金) 9:50~
詳しくは下記URLをご参照ください。
https://www.tku.co.jp/pgm_info/kataranne/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ 今夜のシニア女子SPとジュニア女子FPの滑走時刻

日本時刻はプラス1時間

 

ISU Grand Prix of Figure Skating Final 2023 (isuresults.com)