↓ ↓ 追記

 

 

 

ストーリーに大ちゃんと哉中ちゃんが新幹線で東京から大阪に向かっている動画がでていたけれど、あれは何をしに行くところなんでしょね。

「あずしん」「うたまさ」さんがゴールデンスピン、ザグレブ大会にエントリー。

SB180点以上の組は4組だけですので、西日本のような得点をだせばひょっとしたら上位に入る事もあるかも知れませんよ。

 

Challenger Series Golden Spin of Zagreb - International Skating Union (isu.org)

 

 

かなだいオフィシャルチームアカウント(@kanadai_team_official) • Instagram写真と動画

 

↓ ↓ なんか怖い

 

 

↓ ↓ 青木祐奈さんがイン

 

【まちFUNまつり2023】2023年12月10日(日)に開催いたします!今年も子どもから大人まで楽しめる催しが盛りだくさん♪

 

 抽選会!
 まちFUNまつりに出展いただいたお店から提供いただいた景品や、関大オリジナルグッズなど豪華賞品が当たる抽選会を実施します。関大KFSC出身 ”かなだいペア”こと村元哉中さん、高橋大輔さんのサイン入りグッズ(色紙、パーカー、Tシャツ)が当たるかも?! ぜひご来場ください!
【参加方法】
 ①14時50分までに、凜風館1階「抽選会受付」にてご応募ください
 ②15時から凜風館1階「ステージ」で抽選会を実施しますので、お集まりください。
 ※当日、会場で配布しているプログラムに抽選券が付いております。

 

 

 

 

【フィギュア】来年1月に「体験型エンターテインメント」アイスショー開催 安藤美姫さんら出演(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

来年1月に「体験型エンターテインメント」アイスショー開催 安藤美姫さんら出演
11/28(火) 20:42配信 日刊スポーツ
 福岡県スポーツ推進基金は28日、アクシオン福岡にて来年1月26日から3日間の日程でフィギュアスケートのアイスショー「BIS F24~THE BEGINNING OF THE ICE SHOW」を開催すると発表した。安藤美姫さん(35)、鈴木明子さん(38)、本郷理華さん(27)らが出演する。
 このアイスショーは「新しい体験型エンターテインメントイベント」をテーマに掲げており、アナウンサー体験、ジャッジ体験などの参加型イベントも開催される。通常のショーでは飲食禁止となっているが、全席で飲食可能となり、食事をしながらショーを観覧することができる。
チケットは今月25日から先行販売されている。