(追記)

今日は色々ニュースが・・・

↓ ↓ スカイコートさんがオンラインショップを開設するそうです。

 

 

skycourt50
この度スカイコート株式会社はオンラインショップを開設する運びとなりました!
2月1日(水)13:00~より『SKYCOURT Official Shop』という名称でオープンとなります。
==========================================

《 SHOP情報 》
ショップ名:SKYCOURT Official Shop
オープン日時:2月1日(水)13:00~
《 販売商品 》
〇SKYCOURT Official Tシャツ
〇書籍 「はじめてのマンション経営」西田美和(著)
〇K7D1(カナダイ)とのコラボ商品
バック型オリジナルブランケット
バック型オリジナルブランケットに関しましては商品の入荷待ちの為、3月中旬頃の発送予定となります。オープンと同時に受付のみ開始いたしますので、ご了承ください。

==========================================
『SKYCOURT Official Shop』サイトは2月1日(水)13:00~Instagramプロフィールからご利用ください。
皆様のご利用お待ちしております。
#スカイコート #笑顔と私とSKYC #分譲賃貸マンション#マンション経営 #不動産投資 #資産運用 #SKYCOURT Official Shop #オリジナルグッズ #販売 #Tシャツ #ブランケット#はじめてのマンション経営#ショッピング

 

ニコ ニコ

 

↓ ↓ スターズオンアイスが発表になりましたが、「かなだい」は参加しますかね?

 

 

フィギペディア〜グランプリシリーズ2022総集編 2/4(土) 11:00〜

▼高橋大輔9年ぶりのシリーズ出場。村元哉中とのオペラ座の怪人

 

 

 

ニコ ニコ

 

 

北電の電気料金が6月から32%も上がることが決まったと報道された。ク、ク、苦しい・・厳しいなあ~。

猛吹雪もなんとか乗り切ることができました。一夜明けたら晴れ渡って安心しています。土・日には再び最大寒波がやって来そうなのでまだまだ安心する事ができません。

イモトさんが初観戦のアイスショーに高橋大輔プロデユーースの氷爆を選んでくれたらしい。初めての視線から見たショーの世界観とか印象を興奮気味に話してくれていました。


↓ ↓ イモトアヤコのすっぴんしゃんから

 

 

(一部だけ掲載)

イモト、高橋大輔選手のアイスショーを観戦!「感動した!」
イモト:年明けの話になるんですけど、私、はじめてスケートのアイスショーに行ってきたんですよ。一緒に行ったのが「すっぴんしゃん」でもお馴染みの立木早絵ちゃんとお母さんの久味さんで、2人のご縁から行くことになったんですよ。いやもうね、素晴らしかったですね!!横浜にある「KOSÉ新横浜スケートセンター」であったショーなんですけど、ほんとリンクと客席がめちゃくちゃ近いとことで。シュッシュッとアイスが削れる音が聞こえるほどで。私は初めて行って、これまで競技も生でみたこと無かったけど・・・アイスショー、楽し過ぎるね!!もうさ、ショーなのよ!もちろん競技で競う緊張感もあるかもしれないけど、アイスショーだから曲も衣装も自由だし。今回は高橋大輔さんが演出されたショーで、最初から世界観が凄くて。照明が・・・なんだっけ宇宙の映画・・・あ、「スターウォーズ」だ(笑)正月ボケかな、全然出て来なかった(笑)「スターウォーズ」の世界観みたいな感じで始まったりして、超カッコよかったんですよね

イモト:いろんな方が出演されていて、例えば荒川静香さんとか、高橋大輔選手とアイスダンスでペアを組む村元哉中選手、村上佳菜子さん、あと若手の選手や海外からもいっぱいくるんですけど、もう楽しいよ!ワクワクするよ!生でエンタメを見るのが超久々だったので、あの高揚感!安室ちゃんのライブに行って始まる前の高揚感のようなみたいな感じで。残念なのでコロナなので歓声は出せないんですよ。だからお客さんは各々、推しの選手の公式のタオルを買って推しの選手が滑った後に静かにタオルをアピールするという。独特な感じもすごく楽しかったです

 

 

↓ ↓ 織田サンねえ・・いろいろあるけれど、「復帰には大ちゃんの存在があり、尊敬しています」と言っているらしい。

現役復帰時期も今からやっているので、四回転を入れてきたら、もし年末の全日本とかに出たら、かなり上位に入るような気がします。

織田くんの状況をみて、今は○○儲けに専念しているあの方の現役復帰も現実味を帯びてくるかもしれません。

昔、大ちゃんが現役復帰したとき、あの方のファンが「若手の成長を奪うものだ」と猛烈に批判するコメントがあったけれど、今、彼女達はどういう反応をしているのでしょうね。

織田くんなら良いと言うことか。

そんなら、小塚くんの復帰もありませんかね?

 

 

 同じ時期に世界で活躍してきた選手には、元世界女王の浅田真央さんらがおり「スケート好き世代」と織田。中でもアイスダンサーとして世界大会で活躍する36歳の高橋大輔(関大KFSC)の存在が今は大きい。

 「大ちゃんの場合、今までやってきていないことに挑戦してるってところがすごい。僕も同世代として、朝起きたときのしんどさっていうのは、なんとなく分かるので(笑い)。ほんとに尊敬しています」

 自分のため、そして後輩たちの希望となるため滑りで進化の可能性を証明していく

 

 

 

↓ ↓ 映像もかなり解放してくれていますね。

 

アイスエクスプロージョン2023 オフィシャルアカウント(@ice_explosion_official_account) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

↓ ↓ キスクラは小宮さんのインタビュー記事らしい。

 

 

小宮良之@estadi14

いつものことですが、二人と輝いていて、弾むような感じで。 激戦後だったので、新しいことを聞き出すよりは、二人の息遣いや見ている景色の色合いが伝わるように工夫しました。 ぜひ、ご一読ください。

小宮良之@estadi14

インタビューの外側では、ずっと笑い声が聞こえてたそうです。とても楽しいインタビューでした!

 

 

 

 

<ISU Four Continents Championships 2023>
https://www.isu.org/figure-skating/events/figure-skating-calendar/eventdetail/12896/-/isu-four-continents-figure-skating-championships

[Entries&Results]
https://results.isu.org/events/fsevent00113594.htm
[Time Schedule]
https://results.isu.org/schedules/FC2023_ColouredTimeSchedule.pdf