最近連絡がかなり減った。。

メールもそっけない…

すごい寂しい。。


もう、嫌いになったのかな…とかイロイロ考えてしまう…。。


ちょっとした変化に敏感なので
そゆことまで考えてしまう…。。


今、イロイロ忙しい時期ってのはわかる。
そこをもっと理解してあげないといけないのも分かる。


でも、mixiにログインする時間があってメールを送る時間が無いのはおかしい。
前も伝えたのになぁ……。。


俺は束縛的なところがあるから
いやなのかも…
近寄りすぎたのかな…

彼女は追っかける方が好きだから…


しばらくこっちからメール送るの辞めてみたり…
1歩ぐらい下がったくらいで接してみようかな…。。


よく分かんないけど…今スゴイ寂しいな…。。



次のメール送ったら
しばらくこっちからメールを送らないどこう。