こんにちは!
自分でできる!まつげメイクをランクアップ
セルフマツエクサロン『ココロ』
NSBA日本セルフde美まつげ協会
認定講師の田口政江です。
本日のセルフマツエク®︎装着レッスンのお客様は、お友達同士でご受講くださいました。
お気に入りのDVDを流しながら、
ママは美容タイム♡
「出来てる?根元が目立たない?」
などお互いの仕上がりを確認しながら、
目元が変わっていく姿を間近に見られて
とってもおススメ!
ナチュラルな感じが好きなM様。
セルフマツエクを、数本付けると、
「これ、(1束が)ボリュームがあるので、サロンで付けてた本数より少なくても十分目力出ますね!」
と仕上がりにビックリされてました。
自分で付けると、デザインや長さをバランスを見ながら調整していくので、少ない本数でも自分好みのマツエクが出来ちゃうんです。

お好き長さのエクステを組み合わせることも可能です。
デザインによってどんな組み合わせがいいのかアドバイス致しますので、初めてマツエクされる方もご安心くださいね。


お2人以上で受講の方はレッスン料から、
ペア割500円がいたします。



2人でのご希望の方は、お問い合わせフォームまたは、LINE@のトークからご相談下さい。
ID検索は @ido9787x
お問い合わせの方は、お名前、ご用件をトークから送信して下さいね。
名古屋市北区
理想のまつげは自分でできる
セルフマツエクサロン
~完全予約制 女性専用サロン~
24時間いつでもご連絡ください。
名古屋市、春日井市、神領、高蔵寺、小牧市、瀬戸、豊橋、大口、岐阜県などから、お越しいただいております。
お子様連れのママやマツエクのグルーでアレルギーがある方もご愛用くださっています。