旧姓ハヤカワのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

いこーる。

忙しさ=充実。


勘違いをして

がっっつり忙しぶってみました。


ふぇーー。

ただ疲れるだけね。

充実感はどこへ行った。




なんんて大人な発言しましたが


今日もお酒が美味しい

それこそ充実な

旧姓ハヤカワです。

ブログさぼり気味=酒浸り。



結局 だめだめなわけです(°∀°)

おーもろー。

世界のナベアツ風に。



一般的に言うと、

面白いことがりました。ってことです。


義理の母との今日の会話。


母 「最近ここを入れ歯にしてのー」

私 「何本目ですか?」


母 「二本目。かみ合わせ悪くて、直してもらぅー

   今から言っとくけど、私の葬式のときのは、入れ歯はずさないでねぇ

   死に化粧もしてねー」

私 「はいっ・・・・・」



ここでしばし旧姓ハヤカワ

凍りつく。



何か、たいした落ちじゃない気がしてきた。



つづくヽ(゚◇゚ )ノ逃。



年齢。

年齢って?

旧姓ハヤカワは最近、

自分をおばちゃんキャラに仕立て調子に乗ってます。

たちが悪いことにまだまだイケると思ってるタイプです(汗)



実際、20歳の子から見れば十分おばちゃん

なんですが。

調子に乗ってるだけ

まだ余裕ねーー。

って。



人生の先輩にポツリ。

痛いほどの空気。



そいやダメ人間のワタクシは、

4,5年前には

「早く年金暮らししたいよねぇー。」

とか、訳の分からない事を友人にこぼしてたっけ・・・・・



なんじゃそりゃ!恐ろしい若さって・・・・・(iДi)


気持ちリセット。

リフレッシューーー!






少し強がってみました。

どうせ、明日には力抜けて

おばちゃんキャラ作りあげていくのでした。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>