先日息子が1歳になりましたー!

誕生日当日は家族3人で祝ってとってもとっても楽しかったです😉🎵🙌




手作りのパンのヨーグルトケーキ!
イチゴをあしらって😁
この時期のイチゴ探すの大変😅

ダッフィーのおかかご飯プレート!
(母の自己満w息子よごめんね。)



食べてくれたり、
投げられたり、楽しかったです😉



出来るようになったこと

いただきますの、手を合わせること。
つたい歩きは高速
一歩だけ歩けた!
スクワットもできるw
お返事はーい!
良い子良い子とぬいぐるみをなでる
たまごボーロつまんで食べる
120gのごはん毎食