今日、お風呂から上がって髪乾かす為にドライヤーのところへ行ったら、
息子が歩きました!

振り向いたら7歩ほど歩いたー!
動画とれないし😅

カメラ向けると歩かなくなっちゃった😅

目に焼き付けるしかないなあの歩きを❤️