歩いたー!今日、お風呂から上がって髪乾かす為にドライヤーのところへ行ったら、息子が歩きました!振り向いたら7歩ほど歩いたー!動画とれないし😅カメラ向けると歩かなくなっちゃった😅目に焼き付けるしかないなあの歩きを❤️