入院一日目只今入院中!明後日帝王切開の為入院前にしました!午前中は説明あったり尿とったり、NSTに一時間半かかり(^o^;)あっという間🎵今めっちゃ暇シャワー浴びるのめんどくさくてどうせ明日は絶対はいる日なので、今日はいいや。グッディ見ながらうとうと。。今寝ちゃだめだ!夜寝れなくなる(;>_<;)