只今入院中!

明後日帝王切開の為入院前にしました!

午前中は説明あったり尿とったり、

NSTに一時間半かかり(^o^;)あっという間🎵


今めっちゃ暇口笛口笛口笛

シャワー浴びるのめんどくさくてどうせ明日は絶対はいる日なので、今日はいいや。


グッディ見ながらうとうと。。
今寝ちゃだめだ!


夜寝れなくなる(;>_<;)