帝王切開で、10/4に無事に長男となる第一子産まれましたー😂😂😂



いやぁ、めっちゃ嬉しい🎵😍🎵
そして、すでに親バカ全開😍😍😍
可愛すぎるぅ➰➰😍😍😍

帝王切開は全身麻酔でしたので、麻酔が切れるまで水分が取れない、朦朧としている時間多分7~8時間位がめっちゃしんどかった!!

口はカラカラ、喉の裏もカラカラ、
酸素マスクしてるけど、鼻から息吐くのに
フガっ!!って詰まって息吐けず、
口で呼吸すると余計カラカラで、枕もなく顎あげられてるからほんっっと辛くて、

頑張って舌を噛んで唾だして飲み込んで声が少し出るようになってからナースコール押して、
OS-1(今の間唯一飲めるもの)くださいって言いましたw

すると、看護師さんに、うーん、ごめんね、もう少しで飲んでよくなるからねー、
と言われ、

それを繰り返すこと5回www


登山とかであともう少しで頂上だよ。戦法されましたwww

朦朧としながらも、あ、まだ
飲んじゃだめだからそう言ってるんだなぁー。。。って思いながら朦朧としてましたw

寝ちゃえば楽なんだろうけど全然寝れなくて(だって息するのに必死だからww)
辛かったぁー!



そして、いちこさん!
水分とっていいよ✨お待たせしたね🎵って看護師さんが持ってきてくれたときは涙でウルッと来てしまいましたw

それからはこまめにナースコールで水分とる私ww飲んだからってすぐカラカラがなおるわけでもなかったのでww

忙しいのに優しかったなー、看護師さん達(^^)


それから病室に戻って、すぐトイレいきたくなっちゃって、
すぐ看護師さんに付き添われてトイレ行ったときは気が遠くなりそうになって、目が霞むわ、耳鳴りするわ、歩けないわ、傷口痛いわ、
おしっこしてもそれが痛いわ痛いわで大変でした(;>_<;)オロもがっつり出てるし!ナプキン交換の体制も辛い!!!

お願い!前の人便座の蓋下げないで!
あげるのにしゃがむの辛いから~!!😭😭って思いましたw

そして、2日後には頑張って、
子宮の戻りよくしようと歩いてるとき、
急な全身震えと寒気と顎ガクガクさせて、
車イスに運ばれたりしちゃいました(^o^;)
無理は禁物ね(´;ω;`)

もう帝王切開したくない!!!


でも、次もし授かっても帝王切開するしかないみたいで、それでもいいから産みたいって思えたら頑張りますwww

とりあえず、子供は黄疸の検査に引っ掛かってしまい、24時間の光線治療うけてます(^^)
そんなバカ高い数値な訳じゃないから、
これ一回で良くなりそうな感じです😁
退院も1日伸びてしまったけど、私も点滴とか増えてまぁ、ゆっくり休めるので良かったです🎵黄疸見逃されるより安心したなぁ✨

早く息子、治療終えて帰ってこないかなぁ(^^)