2月16日からロンサーフ&アバスチン療法開始しました。5日朝晩ロンサーフ服用し2日休み✕2、2週間ごとにアバスチン点滴。

ロンサーフ服用始めると、2〜3日頃からムカムカが出できました。プリンペランで対応。

3月2日のアバスチン点滴の際の診察で、マーカー急上昇😱

そして今日2クール目スタートのはずが、白血球減少で休薬😰痛い白血球上げる注射してきました💉

来週また診察して、あまり白血球が戻っていなければ、減薬になるとのことです。


諸先輩に聞いたように、副作用的には今までで一番軽いので、細くなが〜く続けていきたいなぁと。マーカーも少し下がりました😆本当に少しですが、上がってなかったから、良かったです。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


先週、長男の高校卒業式お祝いでした。保護者一名参加できたので良かった爆笑です。ただ歌も全部録音、親はホームルーム見学なしで、ちょっと寂しかったです。参加出来ただけで、十分ですよね。


そして大学受験も終わりました😁第一志望はダメでしたが(追加合格期待してた)希望していた所には合格🈴できたので、一安心です。

全然勉強もしてなくて、本当にイライラしました。心配だったしショボーン

私に遠慮してか、塾にも行かず💴で。塾に行かないなら、もっと家で勉強すれば良いのに、全然で。

家計的に浪人はできないからって、何度言ってもそれ程焦らずガーン

なので終わって本当に良かったです。第一希望がダメだったのは、やっぱり勉強不足だったと、本人も今は反省口笛しているようです。



春からは長女が中学3年生。高校受験です女の子受験を支えてあげること、高校で3年間お弁当🍱を作り続けることを目標に、治療ガンバリます💪