いつもながら、かなりのご無沙汰です爆笑今年も宜しくお願いします門松お年玉

いつぶりだろう。そう、マーカーが上昇し始めた10月以来びっくり状況が悪くなると、逃げ出してしまう性格で走る人走る人走る人

ベクティビックスの皮膚障害が酷すぎて、80%に減薬して2回目までは調子よく、これなら大丈夫ニヤリつづけられるって思ったら、年末、肌か大変なことに😱😱😱顔全体が赤く腫れ、目も開かず、痛み&熱をもち辛すぎで。12/22治療のはずが、勿論スキップで、皮膚科に通うことになりました。ミノマイシンでは効かないので、もっと強い抗生剤に、ザドウサルベ&白色ワセリンの混ぜた薬。あとは乾燥すると激痛なので、常に白色ワセリンをベタベタに塗り塗り。それでもなかなか良くならず、2週間以上かかり、やっと落ち着きました。そして、今日また治療日です病院

なので6週間ぶりです。身体は元気グーグーグー気分は最悪ガーンガーンガーンマーカーはかなりの上昇。ベクティビックス、あんなに辛い思いしたのに、効いてないのか真顔

CT26日にとり、結果は次回の治療日です。とにかく効くことを願ってやるしかないです。50%に減薬になってしまったけど、副作用が強くでて、またスキップするより、定期的に治療をしたほうが良いと、ネガ主治医がおっしゃるので😆


最近、大好きなブロ友さんが、とっても心配です。でも何て声をかけたらいいのか、わからないし、私も同じだから…心から応援してます。Sさん、Fさん、Yさん、一緒にがんばって生きましょ!!


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
今週末は共通テストアセアセマイペースのうちの長男、大丈夫なのか?
私が不安です。早くこのストレスから開放されたいグラサン