前回4回目の治療が延期になり、副作用のニキビ状の湿疹と爪囲炎の経過観察の為、30日病院でした病院

治療はないので午後からだったのですが、非常に混んでましたびっくり

15時30診察CT16時が、診察が混んでいた為、先にCTになりました😱なので結果も即日、ドキドキでした。


17時30過ぎやっと呼ばれました🥴

入ったらパソコンにはCT画像。




「効いてるね〜💕」の嬉しい一言😆いつぶりだかわからない位久々の縮小の文字!!


ベクティビックスの副作用、本当にキツくて、辛くて、かなりやられてたので滝汗とっても嬉しい💖

主治医もとても喜んでくれてました😀


一週間休薬してもまだまだ全身ボツボツ&カサカサ、顔は口と鼻周りが真っ赤でヒリヒリです。なのであと2週間休薬になりました😁




次の治療日までに、どのくらい良くなっているか。とりあえず、自分用記録も兼ねて。

今日(8日)現在は、新たな湿疹は出てきてはいないないが、跡は消えず、皮膚がボロボロむけてる。顔は鼻口周りがまだまだ赤く、ヒリヒリ痛い。目尻が涙で荒れて痛い。爪囲炎は2本はなおった。最初からできた1本だけに。

あと5日でどこまで回復するのか。

ほとんど抜けた髪の毛。先週位から生えてきた爆笑ピカピカだった頭皮が黒くなってきました。でもまた治療したら、抜けるのだろうなぁ😱


せっかくの休薬なのに、ほぼ家での引きこもりです。


次回からは減薬とのことです。