すっかり秋らしくなった関東地方もみじもみじもみじ

今日は太陽晴れ晴れ晴れ期待していたのにイマイチでした。


1日にRe.ベクティビックス3回目をやってきました。3週間ごとなので、通院時は肌も落ち着き、血液検査も問題なし。マーカーも下ってきました😁😁😁



副作用の記録として、残しておきます。


投与日~吐き気あり、フラフラで帰宅、食欲なし

2日目~朝、一応起きて、簡単に家事やる。食欲なし。うどん食べた。

3日目~前日とかわらず。うんこ茶飲んだ。顔、胸、首痛みあり。

4日目~とにかく寝っぱなし。お蕎麦食べた。顔とかピキピキ。赤くなってきた。

5日目~まだまだ寝れる。鼻の中も外もはれる、出血あり。夕ご飯はお腹が空いて、食べれた。

6日目~足はまだ浮いた感じだか、食欲復活。顔と首から胸すべてボツボツが。

7日目~下痢タイム6回ほど。顔胸痛い。


今回はオランザピンを夜飲むようにしたせいか、前回ほど吐き気はなかった。イリノテカンの脱毛で、ほぼ髪抜けた。ショボーンまぁ、もともとずっとウィッグだから、諦めつくけど、頭皮の痛みと抜毛に苛つくグラサングラサン


そして、いよいよ爪囚炎はじましました。右手薬指。恐ろしい😱


ざっとこんな感じです。


以前ベクティビックスやっていた時とは、ニキビの出方が違います。胸にまとまってできてたのが、今回は身体全体ランニングで、痒みが酷い。とても半袖とか着れないほど、汚いです😭😭


22日CTです。結果は次回だから、気は楽です。

辛いけど、耐えているのだから、良い結果を🙏