おはようございます晴れ

朝から暑いですね😓



今日は3週間ぶりの治療日です。もう昨日から気持ちはガタ落ち😱

顔ニキビは日が経つにつれ、まあ良くはなってきました。マスクに感謝です。目元はメイクできるので、顔の赤みはおでこと目元だけ押さえてます😁なのでマスクとると、顔半分が全く違うから、面白い顔してます。


体調は今、全然問題ないので、点滴後の気持ち悪さがキツイです。高低差についていけませんガーンガーンガーン


今の所、爪も肉芽も大丈夫です。




朝、通院の為電車に乗っていると、いつも思う。この中に抗癌剤やりに行く人、いるなかな?癌ステージ4で、エンドレス治療の人いるのか?私も普通に仕事したかったなぁ。

やっぱり今でも、何で癌になっちゃたのなぁって。


みんなで目標にしていた東京オリンピックも終わり、そのオリンピックの頃には癌治療飛躍的に進歩する!!みたいに、それに向けて頑張ろう!!っていってたのに、まだまだなんだよね。



とりあえず、治療、頑張ります😭

今日から暫くダウンです。