こんなに辛かったショボーンはてなマークはてなマークはてなマークって位、やられてましたゲローゲローゲローベクティビックスかイリノテカンかは不明ですが、まぁ両方ね。


21日(水)イリノテカン投与が始まったあたりから、ムカムカオエオエゲローお昼に買ったサンドイッチも食べれず。点滴終了後、フラフラになりながら電車で地下鉄帰宅。吐き気はあるも、吐き気どめのせいで吐けない。

寝ても気持ち悪くて熟睡できず。そしてこの常にムカムカ&ダルダルが27日(火)まで続きました滝汗滝汗滝汗

今までオキサリ&5fuの時は点滴後3日間(水曜日治療開始)は元気で食欲もあり、お持ち帰り点滴の煩わしさはあるけど、意外と動けてました。5fu抜去とともにダウンして(金曜日~日曜日)ダルダルゴロゴロを経て、月曜日完全復活!というパターンでした。なのに今回は治療当日からダルダルオエオエがずっと続きました😰身の置所のないようなダルさに足が浮く?ような感じで、完全にメンタルもやられました😓


夏休みで家にいる娘が本当に良く動いてくれて、とっても助かりました💕


そしてベクティビックスのニキビ。投与後3日目で現れまして、4日目には酷い状態に😱痛みに出血、腫れ、赤み、全てきました。


唯一、抑えられたものは、口内炎かな。うがいをたくさんしているのと、Sちゃんに教わったノベルジンで、酷くならずに乗り越えた感ありです。


普通に動けるようになったのは、一週間後でした。さすがに体力がなくなり、少し動くだけで息があがります。


今回はフルでの投薬だったので、次回は減薬してもらいます。無理です。身体も心も顔も完全にヤラれました。これから更に髪、爪とまだまだ辛い症状が出てきます。

癌にも効いて、副作用もどうにかコントロールできる着陸地点を、探さないとです。



辛いとき、ブロ友さんからの優しく、心強いメッセージ、すっごく力になりました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

私も同じ。あなたも頑張ってる👍私も頑張る👍繋がってます💖

本当に本当に嬉しかったです。心からありがとう💌






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


日曜日、高3息子の部活の引退式がありました。補欠だったけど、練習もサボらず頑張ってました。一度も試合とか見たことなかったので、最後位はと。暑い中、部活仲間と楽しそうに笑ってプレーしている息子をみて、感無量😭さぁ、気を切り替えて、受験にむけて頑張れビックリマークビックリマークビックリマーク大学受験の手伝いができることが、本当に嬉しい😄


長文ですみません😁