連日の猛暑晴れ晴れ晴れキツイですグラサン大変お久しぶりです。ご心配頂き、申し訳ございません笑い泣き

タイトルのとおり、癌ステージ4になり、まる6年が経ちました。ずっと治療が続くエンドレス抗癌剤の私ショボーンあっと言う間の6年です。

スチバーガ、もっともっと使いたかった薬けど、先月のCTで肺転移増大になり、1年4ヶ月で終了えーんとなりました。副作用もコントロールできてきて、点滴よりも楽たったので、2年位もたせたかったですえー

そして今日から以前使い、余りにもキツくてギブアップしたベクティビックスの再登板ガーン&イリノテカン。

ベクティビックスのキツさ、知っているだけに、恐怖でしかない😭

せっかく肌もキレイに戻ってきたのに。考えると涙が😭😭

ベクティビックスが良く効くのは十分にわかってます。だから、耐える。そう、耐える。でも、怖いです。

今はマスクがマストの時代だから、まだ助かるかな。

3年ぶりのベクティビックス、頼みますよ🙏

お持ち帰りポンプなしの、イリノテカン&ベクティビックス。5fuないから、「前程には顔ニキビもでないんじゃな~い」と主治医。信じる?よ。あとせっかく伸びてきて、もう少しで脱ウィッグかと思ったのに、まだまだだね😱