ご無沙汰です。

今日はスチバーガ12-2回目開始の為、通院病院最近の手足症候群は、かかと美人(Sちゃんありがとう音譜)のおかげで、痛みに泣くまでではなくなりましたニコニコ

スチバーガ、副作用も上手く付き合いができはじめ、点滴に比べたら、とても良いと思っているのに、マーカーがまたまた急上昇滝汗滝汗滝汗本当は月1のマーカー検査、先生も不安ということで、次回も検査となりました。

ずっと急上昇、下降繰り返し。安定しません。薬が効いてるからこそ、上昇下降を繰り返すのかもとも。←主治医談。
連続して上昇したら、スチバーガ変更だねとえーん

あ~あ、一体どうすれば、良いんだろうショボーン最近メンタルが、かなりやさぐれているので、ヤバいねガーン