もう12月も下旬。寒さがきつくなってきました雪まぁ、雪はほとんど降りませんが、乾燥でパッキパキです。

今日は診察&CTでした。


凄く、凄く怖かった。今日のCT。前回の診察でCEA30も急上昇してからのガーンCT。CTが全てだと、ネガティブ主治医からも念をおされ、しかも撮影後直ぐに結果出るってびっくり年、またぎたくないような、またぎたいような。

結果…何とかクリアアップ若干増大もあり、若干縮小もありで、まぁ、良い結果だねって!!ひとまずスチバーガ続行です爆笑
前回急上昇したCEAも若干下がったしキラキラ良かったですおねがいおねがいおねがい

スチバーガ、手足症候群がキツイ時は、もう嫌だと、かなり心折れますが、それさえ乗り越えれば、今までより楽?です。嫌いじゃ、ないです。少しでも長く続けられるように拍手

この一年、本当にあっという間でした。まさかのあっさりサードライン突入に、コロナにで。

コロナも治療も落ち着いて、心健やかに過ごせる一年になりますように。

みなさま、メリークリスマスクリスマスツリー誕生日ケーキクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー誕生日帽子プレゼントサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ誕生日帽子