曇りの予防が、雨雨ふってるし、寒い関東です。

今日は通院日病院マーカーもないのでお気楽です。今回の副作用、足裏激痛2日間えーんカロナールで乗り越えましたタラー最近ずっとあった下痢祭り祭がなく、逆に便秘気味トイレせっかく体重落ちたのに、また戻ってしまいました。

本題。
ゲノム検査、保険適用になったし、時期的にもということで、やりました。まぁ、結果はわかっていた事以外、進展なし。私にあう、入れる治療、治験もなしショボーン

難しいので理解するのが大変ですが、もともと野生型だから、最初から狭き門だった?のかな。話からすると。


残り少ない標準治療、少しでも
安心材料が欲しかった汗


とにかく今はこの治療を続けるのみです。


2020年には癌治療に革新が…とかって、5年前位には言われていたけど、まだまだだし、コロナはあるしで…エンドレス治療は、本当に辛いよえーん