またまたご無沙汰です。すっかり秋も深まり、もう冬ですね。

ただでさえ、時の流れが早く感じるのに、今年はコロナもありで、あっという間だった気がします。

中1娘のスキー合宿もコロナで中止、しょうがないけど、残念ですショボーン

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日は通院です。先月、マーカー上昇し、不安いっぱい!横ばいでお願いしたいキョロキョロです。今日も混んでます。


スチバーガ副作用ですが、ここ3クール位、手パーは落ち着いてます。勿論気をつけてますか、全然耐えられる感じです。ちょい切れるくらいです。
たた足裏あし全体的に激痛。でも激痛は2、3日ですむから、耐えるのみです。痛み止めを飲み、騙し騙しやってますショボーンそれと最近は下痢ピーがあり、ちょいツラいです。でも全然耐えれます。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ずっとフォローしていた方がまた、立て続けに…とっても魅力的な方たちで、ブログの内容も面白く、更新を楽しみにしていました。悲しいですタラーお子さまからのコメント、涙涙でした。お母さんから沢山の愛情を受けた、可愛い娘さん。強く生きていってほしいです。




いよいよ癌サミットですね。
こんな時なので今回は参加しませんが、また落ちついたら皆さんとお会いしたいです!

その時まで、治療頑張ります爆笑