朝晩すっかり涼しくなりました栗焼き芋月見天気予報は外れまくりの関東地方ですニコニコ

スチバーガ7クール終了しました。今回は手足症候群が比較的軽くすみました爆笑まあ、でも痛いあし

そして、今日は通院日病院CTもありだけど、結果は次回なので、余裕の通院口笛のはずがぁ、診察が混んでて、CTが先になりましてガーンガーンガーンはい、結果聞きました。


マーカーも下がっていたのが、ここ最近、微増、微減を繰り返し(もちろん基準値超え)不安一杯ガーンガーン


はい、若干増大ドクロ叫びドクロ

でもいつもの嫌味主治医、なんか今日は良い奴ニヤリ

「僕がみた感じは、横ばいだと言っていい。本当にちょいだしサーチ縮小なしってなってるけど、あるからね。」って、言ってくれ、手書きで(縮小も有り)と書いてくれましたラブ
なので、今回は主治医を信じますチョキ

で、スチバーガ続行になりましたキラキラ


スチバーガは、癌を消すことは出来ない、維持が目的、わかってます。
もう残りが少ないので、少しでも長く、続けられればと左矢印建前本音は消したい!!


今回は造影剤も無事一発ではいり、順調でしたくるくる

あんなに優しい主治医、初めてで、逆に怖いグラサン