もうわかりきってますが、暑い晴れ晴れ晴れです。ウィッグで更に頭の中、蒸れ蒸れ滝汗です。

今日から娘、学校開始学校二週間の夏休みでした。そして早速来週は初期末テストです100点今から娘は初テストにドキドキしてます!!

久々のブログとなりました。スチバーガ6クール目も無事終わり、今日は診察です7クール目です病院
①クール目は足裏の痛みも軽く、②クール目は酷いという感じになっているようです。今回は酷く、しかも一週間も痛みが続き、かなり心が折れましたショボーン
痛みがなくなったのが、一昨日。そして明日からまた服薬開始びっくり足が痛くて身体をかばうから、腰まで痛くなり…

でも、効いてくれてれば、耐えられるビックリマーク

私にとってスチバーガ、手足症候群はパーあし確かに痛くて辛いけど、体調面では寝込むような酷いダルさもないし、口内炎も大丈夫なので、今までの抗がん剤に比べたら、悪くないと思います。
自分がスチバーガ始める時、副作用が辛くて、続けられないというのが目にはいり、不安でいっぱいでした。少しでも長く上手にコントロールして、続けて行きたいです照れ