7月6日、大腸がん初手術から、5年たちましたおねがい

今の主治医ホテルお父さんからは、「余命はない。帰りに満員電車でヒジが当たれば、肝臓破裂で死ぬよ」と言われ、意味さえ知らなかった腫瘍マーカーは8000オーバーでした。

大腸がんステージ4の5年生存率は16%だったと、記憶してます。

それから少しでも希望をもちたくて、ブログを読みあさりました。そして、たくさんのお仲間ができました爆笑今でも大切な同士です爆笑爆笑爆笑

今も治療は続いていますが、5年生きれていることに、心から感謝してます。
まだまだ粘りつづけます!!
今はエンドレス抗がん剤ですが、いつかは経過観察を手パーにいれられるようにラブラブ



たくさんの仲間が出来たけど、また、たくさんの方がお空に。悲しい別れもいっぱいで汗汗汗
先日も同じ県民で姉みたいな方オレンジ、私よりも年下なのに、終活のことまで考えていた、立派なお若いママさんが旅立だったばかりで。

5年生きれて嬉しいけど、単純には喜べずで。


でも、私もブログで希望を貰えたから、ステージ4でも5年、元気に治療続けながらも生きていることを、報告しようと思いました!!

小学2年だった娘も、中学生に学校
小学6年だった息子も、高校生学校

一緒にいられることができて、本当に嬉しいしキラキラまだまだ一緒にいますアップ