スチバーガ、一週間服薬し一週間休薬×2で1クール(通常3週間服薬一週間休薬で1クール)でやっているのですが、ややこしく、ブログと手帳の回数が合わないびっくりびっくりびっくり手帳を再確認したら、ブログが間違えてましたニヤリ

6/24で5クール目の1回目でしたニコニコニコニコニコニコ


24日はCTとりました。何度やっても造影剤は嫌いですショボーン血管も細く、もろくなっているので、いつも苦労かけてますお願い今回もやはり失敗ガーン薬流した瞬間、激痛叫び叫び叫び漏れました。腫れてしまったので、直ぐ冷やしてくれたり、責任者?みたいな人がでてきて、色々説明や処置をしてくれましたキョロキョロそしてまた違う血管で入れなおし。成功だったけど、辛かったですあせるあせるあせる

CT結果は8日!ドキドキです。

今回も手足症候群、辛い!!ここ2,3回はずっと足裏が酷いですあし今までは足裏のつま先寄りが痛かったので、かかとで歩いていたのですが、今回はかかとも痛くなりドクロドクロドクロ歩けませんえーんしかも痛みが早くでて、5日目の今日もまだ激痛爆弾いつもは2日間位なのに。あまりにも耐えられず、ネットで保護シート頼みました照れ

皮膚科の先生は、2回目過ぎれば、副作用落ちついてくるって言ってたのに、酷くなるばかりで、凹みますダウン

私は無職なので痛ければ家にいれるけど、スチバーガやりながら働いている方、凄いです!!◯ンバーさん、心から尊敬しますおねがい

早く痛みひかないかなぁショボーン