暑い晴れ晴れ晴れ明日からいよいよ梅雨入りしそうなので、昨日、今日と洗濯頑張りましたニヤリスッキリですTシャツ

そんな今日は通院病院スチバーガ5クール目がスタートします。
最近の副作用ですが、4クール目は手パーはピリピリ位で固くなり、皮が剥けた位で済みました爆笑ただ、問題は足ですあしあしあし指のつけ根が固くタコみたいになり、服薬が終わり、休薬期間に入った時から激痛えーんえーんえーん二日間立つことも、辛かったですガーン

病院病院にくる頃は、ほとんど大丈夫になります。だからなかなか主治医に伝わらない笑い泣き

その他は、血圧も安定してきて、声かれ位です。食欲も落ちず、相変わらず肥えたまま笑い泣き叫びです。

治療が出来ることに感謝し、長く使えるように願いながら、明日から服薬開始薬です。

次回もうCTですガーンこの治療だと2ヶ月ごとにとるらしい。落ち着いたら3ヶ月ごとになるかもと。

3ヶ月ごとでも嫌だったのに~不安が増えるショボーンショボーンショボーン