めちゃくちゃ暑い晴れ晴れ晴れ関東地方です。

GWで休薬2週間だったので、酷かった手足症候群もほぼ完治爆笑
久々に痛みのない生活を過ごせましたおねがいおねがいおねがいでも、私はまだ軽いほうです。


今日はCT結果キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
マーカーも下がり始めてきたし、きっと大丈夫、大丈夫。不安な気持ちを打ち消しながら、診察待ってましたアセアセアセアセアセアセ

結果…


若干だけど…縮小してました爆笑

マーカーが凄く下がったから(3桁が2桁に)ネガティブ主治医
お父さんもっと小さくなってると思ったけど、いまいちだね!だって。


縮小で嬉しいのに、気持ち半減しましたチーン相変わらずの主治医です。

でも縮小で本当に良かった爆笑爆笑

もうダメなのかと、ずっと不安だったから。

スチバーガ、続行です。長く、長く使えるように!!