暑い晴れ晴れ晴れ夏日の関東チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジでも風は爽やかで気持ちの良い日です爆笑どこへも行けないのに、行楽日和カブトまあ、毎年GWはどこも行かないけどウインク

スチバーガ3クール目の第一回目は、手足症候群も軽く、峠を越えたかと思ったのに…今回2回目は、出ましたえーん手はパー何とか許容範囲ですが、足裏が酷いゲッソリゲッソリ
痛くて痛くて、とても歩けないえーんえーんえーん
天気晴れもいいし、体力つける為にと長めの散歩したら、その日の夜から痛くなり、次の日からは激痛笑い泣き笑い泣き笑い泣き
スチバーガ、一週間おきに服用してるけど、軽くでる、次、強くでるって感じになってるなと。

手足症候群以外には、目立った副作用もないので、これさえ落ちついてくれれば…