こんにちは✨今日は寒めな関東地方。雨雨強く降ってきました。

スチバーガ3クール目の一回目、先週から服用開始しました。前回は比較的手足症候群がおとなしく済みました。何回かやると、段々出にくくなると聞いていたので、この感じくらいなら、耐えられると…

次回の通院は連休明けになるから、休薬2週間になります😃さらに手足症候群良くなるはず爆笑
です。


先週CTとりました。結果は13日。それまで何も考えずにいよっと。


       黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



大切なブロ友さんキラキラ退院おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手
手術できたこと、全て取りきったこと、身体から癌がなくなったこと、本当に良かった!!(羨ましく思う)不自由はあるかもだけど。今はゆっくり休んで(stay homeだしね)おにぎりおにぎりおにぎり



もう一人、心配なブロ友さんがいます。ここ10日程更新されてません。優しい旦那さま、娘さん達に思いっきり甘えて、ケーキショートケーキスイーツカップケーキチョコカップケーキマカロンとかたくさん美味しく食べているのなら、いいな。ちょっと心配してます。