緊急事態宣言より、都心は静かです照れ通院で利用している地下鉄も人が少なく、自然にパーソナルスペースを各自保ってましたおねがい

スチバーガ2クール目の1回?(一週間服薬、一週間休薬)が終わり、本日通院。2クール目の2回目?が明日から始まります。

今回は服薬中も前回みたいなダルさもなく、血圧安定、発熱なしでした。ただ下痢ゲッソリが1日だけありました。
あとは、手のチクチクは同じあせる

私は服薬中は手足とも、チクチク位ですが、休薬になって2日後、急にきます。手はもちろんですが、今回は足裏も酷く、辛かったえーんえーんえーん家の中でも靴下重ねて、モコモコスリッパはき、ゆっくりゆっくり歩く。裸足で入るお風呂が辛かったしょぼん

通院の時にはタイミングよく、痛みはひきます。だから主治医は大丈夫そうだね~とびっくり

まあ、私の服薬方法があっていらしく、なんとか続けていけそうです!!あとは、頼むから効いてくれ~お願いです。

大事なブロ友さん、手術の成功、祈ってます!!辛い抗がん剤、頑張ったんだもの。絶対、絶対、上手くいく合格


ちなみに、緊急事態宣言で、娘の中学入学式前日に、中止。まだいつになるのかも、未定です。