治療のこと、書いていなかったのでニコニコ

前回の服用で尿淡白が異常値な為、一週間服用、一週間休薬を2回やって、ワンクールというふにしようとなりました。
とりあえず初回なので、毎週通院してます。

休薬あけの服用は、やはり体調が今一でした。5日目には8,5分も熱があがり、辛かった。でも翌朝には下がり、一応病院に電話したら、「今熱ないなら飲んで」と言うことで、しょうがない飲みました。でも熱も上がらずで、良かった照れ

手足症候群も休薬が早いせいか、酷くならずにすんでいます。まぁ、ピリピリの痛みはあるので、ゆっくり歩いて、クリームヌリヌリしっかりやってますグラサン

とりあえず、今日で1クール終了です。今日の尿検査で淡白が大丈夫なら、このまま3錠で継続、淡白が高ければ、2錠に減薬になるそうです。

マーカーはないので、気は楽ですニコニコとにかく効果あることを、願います!