天気は良いけど、風が尋常な関東地方晴れです。

昨日は娘の小学校卒業式卒業証書でした。
コロナの影響で、列席できるのは、卒業生と教職員のみ。寂しい卒業式でした。

とっても楽しみにしていたので、残念です。式に参加していないので、卒業した感が、いまいちですが、何はともあれ…

卒業、おめでとう💐いつも色々手伝いをしてくれて、感謝してるよ。たくさん心配かけて、ごめんね。あなたの小さい胸の中には、普通の子と違う、たくさんの不安が詰まっているのでしょう。それでもいつも笑顔で元気なあなたが、私の宝です。

まだまだあなたの人生の節目に、一緒にそばにいて、応援していたいです!

卒業、おめでとう💐お祝いお祝いお祝いブーケ2

私の癌がわかった時、娘は小学2年になったばかりで。早生まれの3月なので、とっても小さかった。卒業式、一緒に祝えて、本当に嬉しいです爆笑爆笑爆笑