またまたお久しぶりの投稿ですウインク

あまりにも早く終わってしまったイリノテカン&ザルトラップのセカンドラインがあまりにもショックで、なかなか立ち直れず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

主治医と相談の結果、主治医オススメのスチバーガに治療が決まり、2月最終週から服用が始まりました。

副作用が本当に不安で、怖くて、ブログを読みまくりました。(Bン○―さん、とっても参考になってますおねがい)

主治医にも「緩和はどうする?」って言われて。もう、不安で、不安で。
なかなか浮上できない日々です。
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
以下、スチバーガの治療記録です。

2/27 朝 スチバーガ3錠服用開始
 朝&入浴後指示どおりに 保湿。特に体調変化な し。
2/28~4 手、足ともピリピリ  若干痛む。指の関節の ところが、ひびわれ。
3/4  服用1週間の診察、尿検査の結果が異常値の為、休薬。マーカー急上昇。
3/5  夜、体調悪く(ダルい)眠いのに、寝れず血圧150越える
3/6体調、血圧とも問題なし
3/7~8  手に激痛。リンデロン     塗りまくり。足裏も軽 い痛みあり。
3/9 手、足とも落ちついた

スチバーガ服用後、声が出づらい。下痢、便秘なしニコニコ

マーカーが更に急上昇したので、不安がさらにつのる。明日診察。スチバーガ、減薬か、服用方法をかえるか、判断するらしい。
今回、休薬になったんだ。おかげで、手足が酷くならなかったと思う。またああなると思うと、怖い。

とにかく、このスチバーガ、効果あることを、願ってます。

副作用つらいけど、頑張ろう!
!!



私の住む地域も、卒業式は児童と教職員のみの参加です。残念ですショボーン早くコロナ、落ちついて欲しいです。