こんにちは☀️先週は曇り☁️雨☂️が多く、スッキリしない日々でしたが、ここ数日☀️でスッキリ…のはずが。

今回は副作用の抜けが悪いショボーンダルダルは先週日曜日には良くなってきたのにガーンガーンガーン

今回は口内炎、味覚障害、鼻血&なんとなくのダルさと眠気😪💤💤
口内炎が治ったの、今日ですえーん

しかも明後日にはまた治療&CT結果 。(マーカー少しでも、下がってますように。CT現状維持でお願いしますお願い)
気分はサゲサゲですダウン


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


ちょい愚痴です。

アラフィフでも、癌になんかなりたくなかった。せめて癌になるなら、初期がよかった。
確かに若くして癌になるのは、辛い。まして子供がなるとか、辛すぎる。
私だって、せめて子供達が独立するまで、欲張って、孫見たいって。
何歳だから、癌になっていいというもんじゃない。

あまり人のブログを批判したくないが、今回はなんか、許せなかった。

子供達と一緒にいたいから、辛い治療、やりたくないけど、やってます!!生きる。