こんにちは‼️なかなかスッキリ晴れない関東地方です晴れ

今日はFolifiriザルトラップになり、3回目の投与(トータル61回目)です。再来週、とっても楽しみにしている旅行があるので飛行機船今年最後の抗がん剤になります。次回は8日なので、4週間あくのは、嬉しい爆笑爆笑爆笑
ただ、悲しいかな、マーカーが下がりませんあせるあせるあせるCA19のほうは、若干さがったのですが、CEAはかなりの上昇ドクロドクロドクロドクロドクロ
基準値なんて、遠い遠いえーん

マーカーの気にしすぎはよくないの、わかっているけど、やっぱり気になるショボーンショボーンショボーン

早く基準値になって、安心したい!!腫瘍が壊れて、マーカーがあがったのだと、信じたいチョキチョキチョキ

今日は病院が空いているみたいで、いつもよりかなり早く治療が始まりましたニコニコ

これから5日間、ダルダル続くけど、今年最後だし、楽しみもあるから、頑張るぞ!!