またまた間が空きましたニヤリ

20日(水)白血球ももどり、無事Folifiriザルトラップ2回目投与しました。お薬変更後、初通院投与なので、ドキドキ叫び
オキサリはアレルギーレジメンだったので、凄く長時間でした。今回は明るいうちに会計ができ、嬉しかったです音譜

投与日  ダルさがあったけど、なんとか帰宅。すぐに寝た。
投与1日~2日 ダルダルで、食欲もない。プリンペラン服用
投与3日~4日ポンプ抜去後、ダルさピーク。プリンペラン2回
投与5日~6日眠い💤ダルさは改善。食欲でて来た。
そして今日、朝から復活おねがいおねがいおねがい

前回はなかなかダルさがぬけず、メンタル落ちたけど、今回は復活が早い。下痢はきっと明後日かなぁ。薬減薬したのか、確認しなきゃ!!です。


脱毛状況チーンチーンチーン
本当に早い!!もう帽子なしでは無理だし、帽子でも、無理です。トップがカッパ状態で、サイドがポヨポヨです。教えて頂いたように、抜け落ちる毛にスッゴいストレスムキーッムキーッムキーッでもはやまるのも何なんで、もうちょい様子みします。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

遅くなりましたが、今年もおむすび🍙会参加でき、楽しかったです🤗かなぁ。幹事さん、ありがとうございました爆笑
会いたかったブロ友さんに会えて、元気もらいました音譜また、参加できなかったブロ友さん、近々会いましょうラブラブ!