おはようございます☀️朝晩すっかり寒くなってきました、関東ですニコニコ

12日の火曜日、抗がん剤治療日でした。イリノテカンにかわってから、初の通院での治療ですキョロキョロ

が、白血球低すぎて、治療できませんでしたおねがい白血球2,0血小板113。白血球低すぎるから、次回からは減薬しないと、言われました。

減薬になれば、身体は楽だし、嬉しいけど、大丈夫なのか、やっぱり不安になります滝汗滝汗滝汗

とりあえず、注射うって、早々の帰宅になりました。。次回は20日です。

今週末のおむすび会には、体調万全で行けるので、良かったですおにぎり

以下、治療記録です。
下痢(回数だけで、水ではない)🚺トイレ1日3回くらいいく。
脱毛、若干開始えーん
食欲あり。口内炎→治った。刺激物は食べられない。味覚→正常だと思う。

自分の抗がん剤の回数、数えてみました。
オキサリありのfolfox41回、
(ベクティビィックス18回withオキサリ)
(アバスチン20回withオキサリ)
維持療法(2017~2018)17回
イリノテカン(Folfiri)ザルトラップ1回
計59回

入院の時の担当医が、オキサリの回数に驚いてましたニヤリ寒い時とか若干微炭酸みたいに痺れを感じる時がありますが、ほぼありません。感謝です‼️

最近、大好きなブロ友さんが、一人は辛い、辛い抗がん剤治療頑張って一年ショボーン効果が出て手術できるかもルンルンと、良いニュース
ラブラブや、癌になった時期も数ヵ月の差で、同じ肺多発転移、オペ後経過観察がずっと続いているミラクルガール爆笑さらに経過観察継続!!本当に羨ましいビックリマーク私も続きたい!!と、嬉しく思います爆笑爆笑爆笑

悲しいニュースもたくさんあったけど、こういう嬉しいニュース、本当に励みになりますハート

頑張ろう🎵