おはようございます晴れ朝晩は冷えるけど、良い天気の関東地方ですチューリップ赤

お騒がせした抗がん剤治療、副作用もやっと抜けました爆笑
オキサリの時のほうが、抜け感?があった気がしますえー

先週水曜日にイリノテカン、5fu,そして、ザルトラップ。薬がアービタックス→アバスチン→ザルトラップと二転三転しましたびっくり(私も混乱しました滝汗)まぁとにかく、無事スタート。初回入院なので、安心感はありました。

以下、記録の為にですが。

投与日
心配していた下痢はなく、ちょいお腹ゴロゴロくらい。吐き気はイメンド、さらにムカムカしていたら、追加で吐き気止め点滴薬
あと鼻水はちょい、汗は点滴中、二回程トイレ🚺にたったとき、ブワァ~と一瞬でて、ひきました滝汗

ポンプ開始
繋がれている間、食欲はイマイチ、吐き気止め飲む程ではないムカムカチーンとにかく、く眠いzzzzzzzzz気がついたら、寝てました。でも何かしら食べれるもの食べる。ガムとか。口がスッキリするものを欲す。


ポンプ抜去後
いつも通りのダルムカでした。金曜日に抜いて、土日ダルダル。今までは、日曜日の夕方から復活ができたのですか、今回は月曜日になっても、倦怠感、身体か重い感じが続くダウンダウンダウン日曜日、ほとんど動けず。


6日目、身体は軽くなった。ただゲ~リ~祭り祭祭祭(汚いけど)決してユルくない。ちゃんと固形、むしろ快調な形てへぺろてへぺろてへぺろただ回数が尋常でした。30回は超えたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり下痢止め貰ったけど、下ってはいない、回数はある…どうすればいいかわからなかったけど、とりあえず薬は飲まずに水分とってましたお茶コーヒー栄養ドリンク

投与後一週間の今日晴れ朝からスッキリです。お腹も落ち着いてます。

二週間ごとだと、本当にあっという間に次の治療笑い泣き元気な時がすくないなぁ。

今日は一人で、近所のららぽーとにでも、散歩音譜してきます。

あ、脱毛はまだですが、既に地肌が引っ張っられた感じがありますショボーン気のせい、気のせいあせる

いつものごとく、長々文で、ごめんなさい!!