伸ばしに伸ばしたCT結果ショボーンショボーン

肺転移、若干増大えーんえーんえーんえーんえーん
でも他に転移はなかった爆笑

主治医いわく、「ずっと若干増大が続いているけど、一年前に比べたら、2倍以上になってる。ゆっくりはゆっくりだけど、確実に大きくなってる。判断は難しいけど、かえどきかもと。急に癌が暴れだすと、薬も効かなくなるから、今かなっ。」と。

とりあえず今月中に入院になり、抗がん剤変更になりましたショボーンショボーンショボーン

前回、オキサリはそのままで、アービタックスにすると言ってたけど、今日はイリノテカンにして、アバスチン継続でと、言ってた。
顔にニキビできないのはいいけど、脱毛、下痢も不安です。
入院までにはっきり決めるといってました。

入院の連絡くるまで、(前日にくるみたいあせるあせるあせる)体調いいから、色々勉強だ‼️
前向きに、やるしかないか。