今日は小学校の運動会走る人走る人野球テニス
娘は小6、小学校最後の運動会です爆笑爆笑爆笑

ギリギリ雨☔は降らず、なんとかやりきりましたおねがいおねがいおねがい
(朝は雨ちょい降り、中止かもと思い、ゆっくりお弁当作ってたら、やると。朝から焦りまくりでした)

笑顔一杯でウシシ走りまわってる姿、表現で一生懸命踊ってるのをみて、涙腺崩壊えーんえーんえーんえーんえーん

大きくなったなぁラブラブ

私が癌になった時、娘は2年生。3月生まれの娘は、人一倍小さかったラブラブ!今は私にもうすぐ並びます。小学校最後の運動会を、見ることができて、嬉しいです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

短縮の運動会になったけど、見事に勝利音譜クラスがまとまり、ムカデ🐛競争とか、放課後も練習してたので、優勝できて、良かったねスポーツスポーツスポーツおめでとう爆笑爆笑爆笑